保護猫に好かれたい猫好きの日記

超人嫌いの保護猫たちに好かれるため、孤軍奮闘する毎日

可愛いお菓子発見(*‘ω‘ *)♪ネコだと何でも欲しくなる…!

こんにちは♪

どんどん暑さが増していく毎日…。

全然梅雨入りしそうな気配がありません。

暑さでにゃんずがグッタリなので、ついに今年初のクーラー始動!

あまり冷えるのはにゃんずにも良くないと思い、

除湿の26度設定でとりあえず快適に過ごせています♪

 

f:id:tabishite_korea:20210614202343j:image

 

先日、久々のドライブでプチ遠出(*‘ω‘ *)

地元の観光地って住んでるとあんまり行かないので、

たまーに行くと色んな発見があります♪

 

お土産屋さんにフラっと立ち寄ると、

可愛いお菓子を発見( *´艸`)

 

f:id:tabishite_korea:20210614202402j:image

 

その名も、『今日のねこもよう』♪

もう箱が可愛すぎます!!!

柄は、茶トラ・ハチワレ・三毛の三種類あったのですが

三毛に一目ぼれして買っちゃいました♪

 

f:id:tabishite_korea:20210614202436j:image

 

もちろん、中身も可愛い!!!

点線部分に沿って手で割って食べると…

 

f:id:tabishite_korea:20210614202448j:image

 

なんとネコチャン型になります(*´▽`*)

可愛い上に、なんだか楽しい!!!

期待してなかったけど、味も悪くない(笑)

 

探したらネットでも普通に売ってました♪

高くないので、気になった方は是非(^^)/

 

 

そして、もう一つ!

『ふくしま育ち よしえさんのももクッキー』

 

f:id:tabishite_korea:20210614202702j:image

 

こちらもネコちゃんパッケージのクッキー♪

ゆる~いネコちゃんと地元っぽいところが気に入って購入(*^^*)

 

f:id:tabishite_korea:20210614202707j:image

 

パッケージは全6種ありました!

全部味があって可愛いネコちゃん~♪

 

f:id:tabishite_korea:20210614202713j:image

 

そしてクッキーも美味しい!!!

サクサク、ほろほろで、ほんのり桃の良い香りが口の中に広がる…♪

これはリピしたい味~!

 

ネットで探したけど、やはり地元のものなので見つからず…。

ちょっと遠いけど、食べたくなったら現地に行くしかないか~( ;∀;)

 

この日は、ネコちゃん絡みのお菓子を2つも買ってしまいました。

しかもどっちもクッキー(笑)

 

何でもネコちゃんを見ると欲しくなるのは猫好きの性ですね…(*ノωノ)

また可愛いネコちゃんをGETしたら紹介したいと思います♪