保護猫に好かれたい猫好きの日記

超人嫌いの保護猫たちに好かれるため、孤軍奮闘する毎日

「ネコのペンおき」がめちゃくちゃ可愛い♪

巷で話題の、可愛いガチャ景品をGETしちゃいました(*^^*)♪

それがこれ!!!

 

f:id:tabishite_korea:20210406153943j:image

 

その名も「ネコのペンおき」~☆彡

可愛い猫ちゃん5種類中3種類をGETしましたよ!

 

なぜ3種類かというと・・・

うちの子たちに似てる3種類を集めたかったから♪

 

f:id:tabishite_korea:20210406105915j:image

 

似てますか???似てますよね(*^^*)

モモのキジシロをシロネコさんで妥協したのは内緒(笑)

 

f:id:tabishite_korea:20210406154030j:image

 

「ペンおき」と名乗っているだけあって、ちゃんとペンが置けちゃいます!!!

実際にペン置きとしては全く使ってませんが(笑)

 

f:id:tabishite_korea:20210406154045j:image

 

f:id:tabishite_korea:20210406154049j:image

こんな風にいろんな組み方で遊べたりもしますよ♪

逆さまの組み方は結構難しかった!!!

 

 

ちなみに私が買ったのは第一弾のもの。

最初がかなり好評だったようで、第二弾も出てました!!!

 

第二弾もほしかったけど、近所では即完売になってしまい諦めていたのですが・・・

なんと、会社の猫好き仲間さんが、1匹お譲りくださったのです!!!

 

f:id:tabishite_korea:20210406154117j:image

 

こちらはベンガル猫さん♪

私が持っている第一弾のチャトラさんとは一味違う高級感があって、可愛いー!!!

 

f:id:tabishite_korea:20210406154128j:image

並べてみると結構違いますね!!!

 

「ネコのペンおき第二弾」が気になる方は、ネットなら今でもフルコンプ可能です♪

近所にガチャがなくてもネット販売してくれると嬉しいですよね(*^^*)

 

第二弾はベンガルの他、シャム猫やアメリカンショートヘア、アビシニアン、ロシアンブルーの全5種。

名だたる高級猫種がラインナップされています!!! 

ご自身が買っている猫ちゃんがいたら思わず欲しくなっちゃいますね♪

 

 

ちなみに私がGETした第一弾を再販してくれるサイトも♪

第一弾は私が持っているチャトラ、シロネコ、クロネコの他、ミケネコとサバトラの全5種!!!

こちらは日本でポピュラーな猫ちゃんたちが中心のラインナップ(*^^*)

 

人気のシリーズなので、即完売間違いなしです!

気になる方はお早めにGETしてくださいね~☆彡

 

私はペン置きとしては全然使ってませんが、ネコのペンおきを会社の机の上に並べて、疲れた時の癒しに使っています(笑)

やはり猫が与える癒しは絶大ですね!おもちゃでも全然癒される(*^^*)

 

しかもうちの子たちと同じ柄を集めたので、残業しながらネコのペンおきを眺めて「あの子たちが待っているから頑張ろう!!!」って思えたり。

たかがおもちゃでかなり励みになっています♪

 

こうして色々猫グッズを集めてしまい、身の回りの猫グッズがいつの間にか増えていく・・・(笑)

猫好きあるあるじゃないでしょうか???

今後もGETしたオススメの猫グッズがあったらまた紹介したいと思います♪